スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンテクリスト伯観劇

  久しぶりに宙組観劇

そしてトップになったかなめさん初めてです。

モンテクリスト伯は、岩窟王のお話でした。無実の主人公が、落とし入れられるというお話です。

私は、おもしろいと思いましたが、お席は、ややガラガラでした。残念です。

ベルばらだと考えられないのですが、作品でこんなに差が、あるのかな。

という私も誘われてですが、宝塚には、ベルばら以外にもいい作品あるのですが、

残念です。

comments

Re: No title

私も教えて頂いてから検索しました。石丸さんとお花ちゃんきっと素敵ですよ。
お花ちゃんは、宝塚にいらっしゃるときに拝見してますが、演技も歌もいいですよ。
いまは、どうかわかりませんが、お花ちゃん宝塚時代の衣装は、自前と聞いてます。
モンテクリスト伯の衣装も楽しみに1つですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

こんばんわ。12月に日生で上演されるんですね。私は、本で読んだことは、ないのですが、面白い作品だと
思いました。12月は、またどなたが、モンテクリスト伯をえんじかれるのでしょうか?
楽しみですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。