

ハートのパン

先日レッスンで

ハートのパンを勉強しました。

なんだかこの形は、いいですね。ha-to_20130831201223575.jpg

マンゴのロールケーキ

久しぶりにロールケーキのレッスン受けました。

マンゴの入ったロールケーキとアイスコーヒーのレッスンでした。

アイスコーヒーもひきたての豆からだととってもおいしかったです。

ろる

花組観劇

  お友達が、明日都りおさんが、花組に変わったので

みたいということで、3年ぶりに花組観劇しました。

こちらの組は、スーツが、似合うスタイリッシュな組です。

お芝居、わかりやすい。

ショーも華やかでした。

みりおちゃん、花組でがんばってね。

住吉さん

先日住吉神社にいきましたら、

なんとシャワーはじまりました。

初めて見たのですが、涼しげでした。

すみよし

素敵なアクセサリー

あべのハルカスにお友達が、

イベントに出店されてたので行ってまいりました。

とっても素敵なアクセサリーの数々でした。まりりん

胚芽パン

暑いけど

パン焼きました。

小麦胚芽の入ったパンです。

結構小麦胚芽が、香ばしくて私は、好きなんです。

灰が

月組観劇

11日に宝塚月組の観劇しました。

千秋楽の前日だったので結構人は、多かったです。

ルパンのお芝居は、原作読んでないと分かりにくいといわれてましたが、
やはりわからなかったです。

ショーは、華やかで楽しかったです。

月組は、歌のうまい方が、多いな~というのが、印象でした。

tuki.jpg

おいしいお饅頭

伊丹の酒まんじゅう頂きました。

ほんのりお酒の味が、します。

saka

4ワン2
4ワン
こちらのワンちゃんかわいいんです。

ネギパン

おねぎが、たくさん入ったパンのレッスンでした。

これが、おいしいのです。

ネギ

スイーツデコ体験

スイーツデコの体験中

以外と難しいです。

まかろん
プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

