

あら、卵が、

卵わったら、双子でした。

めずらしいなあ_B_L___B_20130629201336.jpg

ara,

ara-

お豆腐を使って

お豆腐使ったパン習いました。

生地が、べたべたになりましたが、食べると柔らかくておいしいです。

このパスタもスープパスタでおいしかったのです。_B_L___B_20130627185352.jpg

柚ジンジャー

  こちらのシロップは、柚としょうがが、入っておいしいシロップです。

こちらを薄めてお湯割りしましたら、とっても温まります。

_B_L___B_20130626204453.jpg

お料理合戦

日ごろいっぱい料理は、勉強してるのに

全然復習してないのでお友達と2人で復習しました。

お料理にお菓子にパン作って満腹。

夜ごはんたべれなかったです。研究会

あみあみパン

 こちらのパンは、アミアミパンです。

バジルとドライトマトそして粉チーズをふってます。バジル

べりーベリーのパン

  こちらのパンのなかには、

クランベリーとストロベリーが、はtってます。

べりべりーなパンです。クランベリー


鉄瓶で

 素敵でしょう。

こちらの鉄瓶には、紅茶が、入ってます。

こちらのカフェ気が、いいからか、手から金粉が、でました。

そんなことあるんです。koutya

隠れ家カフェ

こちらのカフェは、民家を改造されてカフェにされてます。

とってもかわいいカフェでした。s2.jpg
s1.jpg

今日は、暑かったです。

お友達に四条畷のお知り合いのおうちを紹介して頂きました。

まーとっても素敵なおうちでしたよ。

ヒローーーーイsi_20130613205311.jpg
si2_20130613205325.jpg
si3.jpg

タイ料理

こちらのチャーハンは、外国のお米でした。

なんでパラパラとしておいしいです。

そしてタイのスープ少しピリッとしておいしかったです。_B_L___B (5)

スマホケース

お友達のスマホケースが、

素敵な模様がすまお

伊勢参り

昨日は、伊勢参りに行きましたが、

平日なのになんであんなに人が、多いのでしょうか?

やっぱりTVのせいかな。

そして今年は、神様のお引っ越しが、あるからかな

でも内宮、外宮、猿田彦神社をお参りは、ちゃんとしました。

おかげで今日は、筋肉痛です。

だてじやりのところを歩くので足に力が、はいります。

猿田彦に時間差でピーターさんきていらっしゃったみたいです。会えなくて残念でした。

明日は、伊勢参り

最近伊勢ブームでしょうか?


テレビで大変見かけます。

今年は、20年ぶりに神様の住居が、お引っ越しでもりあがってるのでは、

人が、多くないことと雨が、降らないようにお願いします。_伊勢

カラフルなパン

  こちらのパンカラフルでしょう。


ピーマンとカボチャが、のってます。_B_L___B (4)
プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

