

_B_L___B 2
こちらのビーフストロガノフは、
市販のルーを使わずに作ってますが、
めちゃくちゃおいしいです。

もうすぐひなまつり

  新阪急ホテルのロビーに

お雛様が、もうすぐ3月ですね。_B_L___B_20130226171839.jpg

就活

  今年大学4年になる娘は、昨日就活用と

写真撮ってのみせてもらったら

なんだか別人みたいでした。

修正なかったみたいでよかったね。

こうしておとなになっていく感じです。

今日の新聞に

  食事のときに食べる順番を変えることで

痩せれると書いてました。

先日テレビでも芸能人が、その方法で痩せてました。

とっても簡単なこと

野菜から食べると血糖値が、上がりにくいので痩せます。

私は、昨年の1月から朝食を朝トマトから食べるようにしました。

すると痩せましたし、肌に弾力が、出た気が、します。

約1年これからも続けます。やさい

クランベリービスケット

  こちらは、クランベリーが入った

素朴なビスケットです。

温めて紅茶と一緒にどうぞ写真_1~1

ベーグルベーグル

ツヤツヤベーグルやきましたよ。

ライ麦粉を入れたベーグルです。

大阪では、年寄りに人気が、ないとのことでした。

東京には、ベーグルのお店いっぱいあるそうです。

大阪の方は、菓子パン系が、うけるとのことでした。写真_1~1

卒業式

  今日は、寒かったですね。

  息子の卒業式でした。

  高校生活もこれで終わりです。

  高3は、かなり勉強してましたね。


  よくがんばりました。

  卒業式


ヒコニャン

  子供が、彦根に行ったのでと

ひこにゃんのおまんじゅうを買ってきてくれました。

とってもかわいいですね。
写真_1~1

ハーブで癒しましょう。

 毎日寒いので

ふと思い出しましてハーブでスチームいてみました。

顔を蒸気にあてますと汗が、でてきて気持ちいいです。

今回私は、ローズ、カモミール、ラベンダーなど入れました。

お肌もすべすべになります。写真_1~1

ベーグル

  
   こちらは、ベーグル食べ比べです。

こんなにたくさんあるのです。写真_1~1

バーガーキング

  めったに私は、ハンバーガーは、食べませんが、

看板にハンバーガー200円と書いてて気になって買ってみました。

アメリカからきたバーガーキング、

日本では、まだまだかな。

マクドナルドより知名度は、ないのですが、

結構このハンバーガーおいしいです。トマト、野菜っもたっぷりです。

いまだけ200円よかったらたべてみて  バーガーキング  ★_B_L___B_20130207202847.jpg

お好み焼き千陽

  こちらのランチは、西田辺駅から1分お好み焼き千陽 さんのランチ

福島にもお店が、あります。ランチしてないのです。_B_L___B_20130205094845.jpg


ランチ650円は、お得ですね。

キテイーちゃん

  最近ipone持ってる方多いですよね。

 こんなカバー見つけました。

_B_L___B 1
プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

