

シータヒーリングとは?

今年知り合ったお友達でシータヒーリングされてる方が、
いらっしゃいました。
それはなに?
なんのこと
最近やっとわかりました。
すごくいいことだと思いました。
まだまだ日本では、知ってる方が、少ないかな。

りんごパイ

  こちらのりんごパイめちゃおいしいのよ。

甲子園口ちかくのケーキ屋さん

限定ですよ。りんご
ドウブル デコレさん

来年は、ベルバラ

来年は、宝塚は、ベルバラを1月に公演します。

懐かしくなって2006年の星組のベルバラDVDみました。

みなさん若い

私の好きな安蘭けいさんが、この年にトップスターになりました。

柚希礼音ことちえちゃんは、服の袖が、スカートになってるかと思うほどの

衣装で踊ってました。

来年は、月と雪でベルバラどんなんでしょう。

元気いっぱいチアガール

  梅田のNUのあたりで

あらら 吹奏楽の演奏とチアガール見かけました。

チアガールの皆さまフレッシュでいいですね。

そして懐かしいなー娘の学校のチアでした。

梅花

お菓子いっぱい

  久しぶりにお菓子をいっぱい焼きました。

おいしくてどうしましよう研究会

ナッツケーキ

ナッツのケーキ
このケーキ

ナッツが、いっぱいのってておいしいのです。

バターも使ってませんよ。

今日からアリスインワンダーランドです。

_B_L___B_20121118094713.jpeg
今日から東京青山劇場にて

アリスインワンダーランドが、初日を迎えます。

こちらのミラーは
舞台をイメージして瞳子ちゃんに送るのにイメージして頂きました。

舞台のイメージをよくつかんでいただいてると思います。

アリスインワンダーランド元宝塚歌劇団天野ホタルさん

帽子ハンドメイド

  先日イベントで

ハンドメイドの帽子作る方に出会えました。

とっても素敵な帽子です。リバーシブルなのに

なんと2300円っは、安くないですか?

そしてブローチ付きでした。ぐ帽子

おいしいよ。

こちらの焼きそばおいしいですよ。

すきやきそばっていうそうです。

福島にあるお店千陽さん こちらのお店は、芸能人も通われますよ。suki.jpg

観音様

  初めてみました。

こんな素敵な観音様

ローズクオーツでできてそうです。

お値段も聞いてびっくりでしたがローズ

スコーンまた焼きました。

リクエスト頂きまして

スコーン朝からやきました。す

もうツリーが、

阪急インターナショナルホテルのツリーです。

ゴージャスなかんじでしょう。

もう今年もあと少しです。阪急

時間を忘れて

  こちらのサロンは、ロミロミマッサージのREIさんのサロンです。

ロミロミハワイのマッサージ 神戸は、異人館への行く道にございます。

とっても素敵なREIさんが、オールハンドで癒してくださいますよ。rei.jpg
ロミロミ REIさん

にしむらコーヒー

神戸と言えばにしむらコーヒーが、有名です。

水が、宮水なんでおいしいのです。

神戸にいけば1度は、飲んでみてくださいねコーヒー

吉本新喜劇

大阪にいるのになぜだか吉本新喜劇って
ほとんどみたことなかったです。

前に1度みたくらいでした。

私は、ほとんど宝塚みてるからかなー

でも吉本みてみるとおもしいです。
朝9時45分から吉本見るって
すごくないですか
出演されてたのは、シャンプーハットやCOWCOW、そしてとトミーズ、オール阪神、巨人
そして最後に吉本新喜劇が、ございました。
11月10日お昼に放映されるそうですよ。
たまには、観劇いいかもです。

さつまいものパン

  こちらは、さつまいものパン

天然酵母で作るパンです。

あんが、またさつまいもでおいしいのですsatumaimo_20121101212240.jpg
プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

