

天然酵母のパン

おいしいね。

天然酵母のパン

でも時間は、8時間近くかかります。pan_20121030074949.jpg

ミスドのハロウインクッキー

ミスドにハロウインクッキーが、でてたので

食べてみました。

見た目のかわいさとは、裏腹に私は、あまり味は、いまいちと思いました。はろういん

イチジクのケーキ

  続きましておいしいいちじくケーキ焼いてみました。

いちじく生のをのせてます。いちじく

おいしいね。焼き肉のたれ

こちらは、焼き肉のたれでたいたご飯

めちゃおいしいのです。たれ
焼き肉

神戸イベント終了

 神戸のイベントタノシカッタナー

だって私が、主宰では、ないので楽しめました。

たまには、いいよね。たくさんの方と知り合えてよかったなー

私が、持って行ったパンとクッキー全部完売いたしました。

ありがとうございました。

主宰の風船様、ロミロミレイさんお疲れ様でした。

またあるとイイナーkoube1_20121022201848.jpg
koube2.jpg

明日のイベント

  久しぶりに明日神戸のイベントに出店いたします。

なんでこのシリアルクッキーを焼きましたが、

このクッキー体にいいんですよ。

しりある

レーズン食パン

re-zunn.jpg
久々にレーズン食パン焼いてみました。


なかなかgood

携帯置き フリブリ

けいたい
天野ほたるさんが、作られた

携帯スタンド購入しました。

このとかげチャンかわいいでしょう。

不思議な食卓


昨日のパンレッスンで

先生が、いもご飯をつくってくださり、お漬物とかこぶとか

出してくださり、パンと一緒に食べましたが、

レッスンというより我が家で食べてる気がしてました。mikuni.jpg

ラマダホテルのお弁当


こちらは、中津ラマダホテル★のお弁当

8種類のお惣菜の中から4種類選んでご飯とのセットで

500円は、お得だとおもいませんか?

11時~14時までだったかな?

一度おためしくださいね。らまだ

湯だね食パン

湯だね食パンのレッスンにいきましたよ。

私は、湯の中に生地をつけるのかと思ってましたが、

違いました。

パンも色々な作り方が、あるものです。

勉強になりました。湯だね

きなこのクッキー

  先日勉強しましたきなこのクッキー

これがほろっとしておいしのですよ。

こちらを次回神戸のイベントで販売予定です。

楽しみにしてくださいね。きなこ

伊勢参り

今日は、お天気もよくでしたね。

私は、お伊勢さんに行きました。

いつもと違って内宮から外宮に向けて参拝

必ず外宮~内宮でなくていいみたいです。

今日は、人が、多いので逆にしました。

そしてしらす丼たべました。しらす

ベーグル作り

  ひさしぶりに

ベーグル作りました。べーぐる

ベーコンエピ

  久しぶりにベーコンエピの

レッスン受けました。

このエピが、異常に大きくてびっくりepi.jpg

furiburiミラー

_B_L___B.jpeg
お友達のプレゼントにフリブリミラーとジュエリーボックスを

元宝塚歌劇団月組のほたるさんにお願いしました。

とっても素敵です。

プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

