スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石

天然石を今日は、このホワイトセージで浄化しました。

このセージのいぶした煙をあてるのですが、お部屋も浄化されますので気持ちが、落ち着きます。天然石
11月のレッスン情報です。 11月21日は、満席となりました。
スポンサーサイト

住吉大社

 今日は、の影響で雨が、90%だったのになぜだか天気は、持ちました。

そして前から一度お参りに行ってみたかった住吉大社に行きました。

お参りするところは、4か所と裏の祭ってるところもお参りするといいですよと聞いてましたので

お参りしてそしてお守り、そしておみくじも引きました。中吉

帰りに大きな木に気を頂きました。

不思議なことになぜだか体が、軽くなっでました。いっしょにいったお友達も同じことを言ってました。

邪気が、払われたみたいです。

またお参りにいきましょう。


ki.jpg
11月レッスン情報です。sumiyosi.jpg

11月レッスン

11月レッスン情報

18日木10時半 後1名
21日日1時  後1名
29日月10時半後1名

メニュー 鶏のミラノ風カツ、和風ミネストローネスープ、クルミパンのミルクサンド、洋ナシのワインゼリーです。

25日10時半 後2名
こちらは、お菓子です。抹茶のダコワーズ、パスタ お菓子は、6個作ってお持ち帰りです。

どちらも4000円です。

そして1レッスンごとにポイントが、これからつきます。10ポイント溜まりましたら2000円引きとなります。くるみ
ゼリー
pointo.jpg

ケーキ屋さん

お友達の住んでるマンション1階にケーキ屋さんが、入ったので早速足を運びました。

大阪市西区うつぼ公園近く

私の大好きなタルトタタンが、あるでは、ないですか

なかなか取り扱ってるお店が、ないのでうれしいです。

でも2回目に行ったら売り切れてました。

残念

紅玉のリンゴで作るタルトタタンいまだけです。

よろしかったら、またどうぞタルトタタン
うつぼ公園レ・グーテケーキ

キノコのグラタン

  
きのこのグラタン作ってみました。

きのこは、どこ

フランスのマツタケ ポルチーニまで入れました。

 秋ですねguratan.jpg

お好み焼きパン

moblog_5a9e032f.jpg
かつおがゆらゆらしてますよ。
おいしいねえ~
お好み焼きパン
プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。