

花組観劇

  お友達が、明日都りおさんが、花組に変わったので

みたいということで、3年ぶりに花組観劇しました。

こちらの組は、スーツが、似合うスタイリッシュな組です。

お芝居、わかりやすい。

ショーも華やかでした。

みりおちゃん、花組でがんばってね。


月組観劇

11日に宝塚月組の観劇しました。

千秋楽の前日だったので結構人は、多かったです。

ルパンのお芝居は、原作読んでないと分かりにくいといわれてましたが、
やはりわからなかったです。

ショーは、華やかで楽しかったです。

月組は、歌のうまい方が、多いな~というのが、印象でした。

tuki.jpg

おいしいお饅頭

伊丹の酒まんじゅう頂きました。

ほんのりお酒の味が、します。

saka

宝塚100周年に向けて

今日の朝日新聞の朝刊1面に

5名のトップスターの写真が、掲載されてました。

皆様とっても凛々しいですね。宝塚

モンテクリスト伯観劇

  久しぶりに宙組観劇

そしてトップになったかなめさん初めてです。

モンテクリスト伯は、岩窟王のお話でした。無実の主人公が、落とし入れられるというお話です。

私は、おもしろいと思いましたが、お席は、ややガラガラでした。残念です。

ベルばらだと考えられないのですが、作品でこんなに差が、あるのかな。

という私も誘われてですが、宝塚には、ベルばら以外にもいい作品あるのですが、

残念です。
プロフィール

green5140

Author:green5140
はじめましてお越し頂きありがとうございます。
阪急十三駅から徒歩5分の場所にてgreenappleというパンとハーブティーの教室をさせていただいております。
パン教室のほうは、機械でこねたパン生地を使ってします。
そしてサブメニューでサラダやスープか、パスタ、デザートまで作ります。レッスン時間は、約3時間です。持ち帰りパンもございます。レッスン費用は、4000円レシピ付き
そしてハーブティーは、12回のコースです。
こちらは、代表的なハーブを勉強してまいります。
詳しくは、greenappleのブログカテゴリーからごらんくださいませ。お問い合わせは、greenapple5140@nifty.com

おもな資格 パンコーデネーター、IFAプリザーブドフラワーデザイイナー、ハーブティー教室スパイス認定ハーブティーセラピスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアルバム
QRコード
QR
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

